Archive for 9月, 2008

ジーラ・ドキュメント・サーチの無料トライアル版ダウンロードを開始しました

皆さんは「調べものをするとき」「過去一度見た情報を探すとき」どうしますか?

まずは、インターネットの検索エンジンを使って調べるのではないでしょうか。

検索エンジンで調べたいキーワードを入力しクリックするだけ。

それだけで、大量の情報からほしい情報だけを簡単に取り出すことができます。仕事の中でも検索エンジンを上手に使って、目的のウェブページ(情報)を見つけていると思います。

『インターネットでは検索エンジンがあるけど、仕事の書類やメールはインターネットじゃ検索できない』それは、社内で利用されている書類やメールはインターネットに公開できない文書がほとんどだからです。

しかし、イントラネット(社内)の書類やメールをインターネットの検索と同じように検索できればどれだけ便利になるでしょうか。しかも、会社で利用される主な書類である Microsoft Office(Word,Excel,PowerPoint)、Adobe Acrobat(PDF)等がイントラネット内で検索エンジンを使って検索することができます。

ジーラ・ドキュメント・サーチは「検索エンジンの便利さをイントラネットに」「誰でも簡単に導入でき」「低価格で」「すぐに使える」を目標に開発されました。

1. 簡単 2. 低価格 3. 便利

を実現した、イントラネット専用の検索エンジンを提供するソフトウェアです。

まずは30日間の無料トライアルでイントラネット検索の便利さを確認してください。

ジーラ・ドキュメント・サーチの製品サイト

  • 金融機関が行うサービスに、テクノロジーを組み合わせることで新しい金融サービスを生み出すフィンテック。多くの銀行と金融機関はソフトウェア会社になっていく。 https://t.co/SEzXHWr6aJ 13 September 2017 at 3:32 AM